猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

クリステル・ヴィ・アンサンブルってタンパクですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
人間は賭け事をする動物である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA