猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物戦争って暑いですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
猫ほど自由な動物はいない。猫は最高のアナーキストだ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
青森県の乗馬クラブ