猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物検疫って歩けないですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
パピヨンが大好きです!
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
犬好きの先輩が言ってました。
人が虎を殺そうとする場合はスポーツだという。虎が人間を殺そうと思う場合は凶悪だという。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
埼玉県の乗馬クラブ