猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

人間と動物お風呂百態ニュース塾って古くないですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
山梨県のアニメショップ