猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ジャパンペットフェアって散歩が必要ですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
香川県のアニメショップ