猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アライグマってペットにできないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
高知県のアニメショップ