猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ゆめクリワールドって営業してないんですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
滋賀県湖南市こにゃん市長選挙が行われるそうです。ネコが視聴になるかもしれないそうですよ。さらに犬も立候補できるそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
山口県の中古車買取業者