猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

水かきのある猫って安くないですか?

今朝ご飯を食べている時にちょっとぼーっとしていたら後ろから現れた家のドロボーネコにウインナーを盗まれてしまいました。コレさえなければすごく可愛いやつなんですけどね。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
今日もお読みいただきありがとうございます。
高知県のブリーダー