猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ひこにゃんって冷たくないですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
2chで見かけたんですよね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
山梨県の乗馬クラブ