猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

マハービーラって買えませんか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
ペットブリーダーから直接犬を買う方法