猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ガラパゴスウミイグアナって早朝営業してませんよね?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
LINE ポコパンが期間限定でハローキティとコラボしているそうですよ。今でもずっと続けている人って結構いるんでしょうかね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
沖縄県のブリーダー