猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ミヤタチカのお絵描き動物園って知識はいらないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
パキスタンでペットとして飼われているライオンが5頭の子供を産んだそうです。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
犬好きの上司に教えられました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
千葉県のテニスコート