猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

コップのフチ子って夜行性ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
近所のネコカフェに最近新しいにゃんこがデビューしたそうなので行ってみたいです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
猫カフェで話題に上がっていました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
愛媛県の中古車買取業者