猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

銀のスプーンって小さいですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
ドッグカフェで話題に出ていました。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
佐賀県の古本買取店