猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

浜松市動物園って子供も入れますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
動物園スタッフが話してました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
熊本県の中古車買取業者