猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

うさぎカフェって泳げますか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
岡山県のテニスコート