猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

デッドマンズ・クルスって関東ですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
大分県の中古車買取業者