猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ニホンジカって夜行性じゃないんですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
和歌山県のテニスコート