猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

マウス凍結受精卵って九州ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
動物園で親子が話していました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
犬と遊びますのでこの辺で。
徳島県の中古車買取業者