猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

長隆野生動物ワールドってそんなに寝ませんよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
アメリカの大学の調査で約2億3100万年前に地上で2足歩行するワニの仲間が地上を制していたと言う事がわかったそうです。なんかマンガとかに出てきそうな話ですね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
岐阜県のアニメショップ