猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ちびっ子のまうま祭ってコッテリですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。
タイで一番有名な牧場、チョークチャイ牧場ではステーキが美味しいらしいですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
ソマリが大好きです!
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
福岡県のアニメショップ