猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

八反田リコって反則じゃないですよね?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそうですよ。
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
アフィリエイトで全然稼げない状態から抜け出す方法