猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ネコが添い寝する宿って甲信越ですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
ネコがチャンプする瞬間を撮影した写真集「飛び猫」が発売されたそうです。撮影は写真家の五十嵐健太さんです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
名神高速のドッグランがあるSA・PA