猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

雑種猫ってぬるいですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
ロッキー山脈には険しい崖などを自由自在に登るマウンテンゴートがいるそうです。シロイワヤギと言うらしいですよ。それを撮影するために日本人の写真家がアメリカに移住した事があるそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
チャット仲間の間で話題になってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
カニの種類ってどれくらい?