猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

宇部ときわ動物園って早朝営業してますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、うちの猫は昼も夜も寝るんですけどほんとに夜行性なんでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
京都府のブリーダー