猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

こにゃん市長って歩けますか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
ドッグランで話題に出ていました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
山口県の乗馬クラブ