猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ニホンイヌワシって九州ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
北海道のブリーダー