猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ホッキョクグマってコッテリですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメなんできっちりと覚えておかないとダメですね。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
ドッグラン仲間に聞けばいいですかね。
どんな動物も、あなたよりずっと多くを知っている。
それではワンコとドライブに行って来ます。
熊本県のブリーダー