猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

エシカルって大きくないですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
知り合いのペットショップに聞かれました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
米子道のドッグランがあるSA・PA