猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

鳴き声愛好家って小さくないですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
ブラジル南部のマトグロッソ州のアマゾンで新種の猿が発見されたそうです。赤みがかったオレンジ色のしっぽと赤茶色の頬ひげが特徴だそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
犬好きの先輩に聞かれました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
阪和道のドッグランがあるSA・PA