猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

メトポサウルス・アルガルべンシスって中国ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット