猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ドッグレースって珍しくないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
インコを飼ってる友達に言われました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
兵庫県の古本買取店