猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ピッグニックって古くないですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
ブラジルのサンパウロがペットを連れて市バスに乗れるようになったそうです。世界的に動物に優しくなってきましたね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
ネットのニュースで見かけたんですよね。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
ペットが快適に過ごせる水循環マット