猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

PetitPediaって温かくないですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払ったらTポイントを貰えるなんて良い時代ですよね。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
中央道のドッグランがあるSA・PA