猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物のお医者さんって売ってませんか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
ファミリーマートが石垣産のユーグレナを使用した惣菜パンの販売を開始したそうです。最近はユーグレナって流行っていますよね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
夕方、私は千匹のハエを殺した。それなのに、早朝、私は一匹のハエに起こされた。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
宮城県のアニメショップ