猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

野毛山動物園って面白いですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
理想のペットと出会う方法