猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物フィギュアって危なくないんですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
タレントのぐっさんが主演の新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン~がフジテレビで放送されるそうです。なんとなくぐっさんの演技ってわざとらしく感じてすきじゃないんですよね。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
人間は賭け事をする動物である。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
宮崎県のテニスコート