猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アルジャーノンって古くないですか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
東武動物公園でホワイトタイガーの赤ちゃんが4頭生まれたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
石川県のブリーダー