猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ひこにゃんって早朝営業してませんよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
デンマークの議会が動物との性行為を禁止する法案を可決したそうです。色々突っ込みどころが多すぎる気がしますね。
静岡にある伊豆シャボテン公園カピバラの赤ちゃんが3頭生まれたそうです。どれくらいになったら一般公開されるんでしょうね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
動物がしゃべれるとしたら、犬は、ぶっきらぼうで、遠慮なくものを言う正直者だろうが、猫は、余計な言葉は一言たりとも口にしない、という希有な才能を持っていることだろう。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
ペットのために薬を使わないダニ対策