猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

無脊椎動物ってナイターしてないんですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
Facebookのグループで話題に上がってました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
北陸道のドッグランがあるSA・PA