猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

カブトミジンコって飼うのは簡単じゃないですよね?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
宮崎県の古本買取店