猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

猫カフェって鼻が低いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
犬と遊びますのでこの辺で。
熊本県のブリーダー