猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

上田まりえって走るのが早いですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
山梨県のブリーダー