猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

こにゃん市長って短毛ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
パピヨンが大好きです!
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
ドッグランで話題に出ていました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
北海道のテニスコート