猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物戦争って高いですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。
nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あまり聞いたことがないと思ったら日本ではアドベンチャーワールド名古屋港水族館でしか飼育されてないレアなペンギンだそうです。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
新潟県の古本買取店