猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

海遊館って狭いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。
動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。
ついにスマホアプリで動物、植物、昆虫が分かるアプリが登場したそうです。コレで山菜を取りに行くのに図鑑を持たなくても大丈夫ですね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
東京都の古本買取店