猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ペットカーニバルって新種じゃないんですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
新しい猫の服を買いに行ってきます。
小型犬の吠えグセを何とかしたいならこれ!