猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ふくろうの里って無料ですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
コレって毎年あることですかね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
香川県の中古車買取業者