猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

パンクロッカーガエルって食べれますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長しているそうです。無事でよかったですね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
正しい人生を歩みたいと心から願うならまずは動物を傷つけるのを止めるべきだ。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
和歌山県の中古車買取業者