猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

耳立ちスコティッシュフォールドって東北ですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
埼玉県のブリーダー